皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日、マカオに戻りましたO2でございます。

 

 

先週末、日本列島は大変な大雪でしたね。

00740

 

東京、大阪と各地で交通がマヒして帰宅難民もいたとか、いないとか。

 

 

そんな日の夜、友人と大阪の街を歩いていると、

 

 

まわりから「シャバシャバしてるやん」「シャブシャブやな」という声が・・・

 

 

道路がシャーベット状になって滑りやすくなっている状態を言っていると思うのですが、

 

 

言わねぇからww

 

 

久しぶりに大阪に長く滞在している為か、関西独特の表現が気になっているO2です。

 

 

結構滑って転んでいる人もいました(+o+)

 

 

外出なきゃいいのに・・・

 

 

まぁ、でも週末でよかったですね。

 

 

平日だったら、仕事もマヒしますからね。

 

 

そんなこんなで、マカオに戻ったO2ですが、マカオもメッチャ寒いです。

 

 

先週、友人に電話した時は、「Tシャツで大丈夫だよ。外でバーベキューやってるし。」

 

 

という話だったのですが、話ちゃうやん!!

 

 

結局、パーカーにダウンを着ているO2です。

 

 

マカオにお越しの際は、温かい恰好で!!

 

 

それでは、本日はこのへんで。

 

 

Good Luck!!

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら