本厄

バカラが大好きな 024 です(注:O2ではございません 024 です)

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが今年は本厄の年となります(T  T)

 

 

 

 

 

 

去年は前厄で何かツイてない出来事に遭遇すると厄のせいにしてました(^^;)

 

 

 

 

 

 

今年も全開で厄のせいにしてます(^^;)

 

 

 

 

 

 

すでに2回ほどありました(^^;)

 

 

 

 

 

 

とゆうことで

 

 

 

 

 

 

先日、厄払いに兵庫県は西宮の門戸厄神東光寺(もんどやくじんとうこうじ)に行って参りました(^^)

 

 

 

IMG_0691 (2)

 

 

 

節分前とゆうことで大混雑!(> <)

 

 

IMG_0684 (2)

 

 

 

特別厄除け祈願は長蛇の列!(> <)

 

 

 

IMG_0703 (2)

 

 

 

最後尾に並ぶも待ち時間は約3時間!

 

 

 

 

 

 

すでに夕方の6時になっていたが最終で

 

 

IMG_0691

 

 

 

祈祷して頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

あとは今年一年何事も無いよう祈るだけです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

来年も同じ事を言っているような気がするが・・・

 

 

 

 

 

 

後厄が終わるまでは(> <)

 

024

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら 

1 thought on “本厄

コメントは停止中です。