午年がやってくる。

 

 

 

 

皆さま、こちらは旧正月がメインの為、1月が師走となり、何故か皆さんバタバタしており、

 

 

 

 

共にバタバタしてましたRでございます。

 

 

 

 

R、本日を持ちまして、017に改名致します!!!!

 

 

 

 

024先輩やo2君にあやかり、2014年より同じ流れに乗ってみました(笑)

 

 

 

 

旧正月と言うことで街はにぎやかになっておりました。

 

 

 

 

blog1

 

 

 

ミッキーたちも旧正月仕様になり、午年のシンボルと立ってます。

 

 

 

 

この写真、正面から撮りたかったんですが、かなりの人の量で出来ませんでした。

(勿論、東京ディズニーランドよりは少ないです・・・。)

 

 

 

今年は旧正月前の移動から合わせると春節が40日間あるとの事でしたので、マカオも香港もまだ暫くはにぎやかになるかと思います。

 

 

 

 

少し旧正月の雰囲気を味わうのも楽しいかと思いますので、017のお薦めは旧正月明け1~2週間がお薦めです。

 

 

 

 

 

但し、非常に楽しい時期ではありますが、事故や窃盗が増えますので、この時期にお越しの際はお気をつけ下さい。

 

 

 

 

では、この辺で。

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら