最終日の奇跡

バカラが大好きな 024 です(注:O2ではございません 024 です)

 

 

 

 

 

今日はお客様から聞いたバカラにまつわるお話をご紹介します!

 

 

 

 

 

20××年6月某日

 

 

 

 

 

ラスベガスはベラージオでの出来事

 

 

 

 

 

4泊6日の旅行で

 

 

 

 

 

ショーも観ず、買い物もせず、観光もぜず(。。)

 

 

 

 

 

ホテルから出ること無くバカラか仮眠かで3日目が終わろうとした時

 

 

 

 

 

$10,000スタートのチップはすでに虫の息(TT)

 

 

 

 

 

朝方AM4:00ついに力尽きる(TT)

 

 

 

 

 

所持金は$40、チェックアウトまで24時間もあるとゆのに・・・

 

 

 

 

 

とりあえず寝に上がろうとエレベーターに向かう途中、ある事を思い出す!!!

 

 

 

 

 

ラスベガスのメガバックス(スロットマシーン)のジャックポットは朝方に落ちやすいと

 

 

 

 

 

$40のうち$20札をメガバックスに投入!

 

 

 

 

 

その$20でなんと$600ゲット!!!

 

 

 

 

 

これで帰るまではなんとかやり過ごせると思い一旦寝に上がる!

 

 

 

 

 

夕方、友人に起こされアーケードのショーを見に行く!!

 

 

 

 

 

初めての外出(><)

 

 

 

 

 

そこでショーが始まるまで時間があったのでみんなでスロット勝負をすることに・・・

 

 

 

 

 

ゲンを担ぎ、朝方と同じ$20を投入すると

 

 

 

 

 

な、なんと、またまた$600ゲット!!!

 

 

 

 

 

チェックアウトまで大人しくしておこう思っていたのに

 

 

 

 

 

$1,200も手元にあるではないかと!

 

 

 

 

 

最後に一発勝負してやろう!!!

 

 

 

 

 

タクシー代やらなんやらで$1,000になり、ひと眠りしてから最後の勝負!!!

 

 

 

 

 

チェックアウトまであと4時間になった時に下に降りて行き

 

 

 

 

 

バカラのテーブルに$100札を10枚置きチェンジプリーズ!!!

 

 

 

 

 

どこで張るかはもう決めていた!

 

 

 

 

 

ズラ目が切れた次で勝負すると(単純に2分の1の勝負をする為、罫線が邪魔になるから)

 

 

 

 

 

その時は来た!

 

 

 

 

 

プレイヤーが5目で切れた

 

 

 

 

 

直感でバンカーに$1,000を張る

 

 

 

 

 

ナチュラル8でバンカーの勝ち!!!(もちろんしぼってます)

 

 

 

 

 

コミッション引かれて$1,950、次もオールインする!

 

 

 

 

 

しばらくルック(^^)

 

 

 

 

 

その時は来!バンカー6目で切れた

 

 

 

 

 

直感でバンカーに$1,900を張る

 

 

 

 

 

ナチュラル9でバンカーの勝ち!!!(もちろんしぼってます)

 

 

 

 

 

コミッション引かれて手持ち$3,755、次もオールインする!

 

 

 

 

 

しばらくルックをしながら待つ・・・

 

 

 

 

 

その時が来た!!!

 

 

 

 

 

バンカー5目で切れた

 

 

 

 

 

直感でプレイヤーに$3,755オールイン!!!!!

 

 

 

 

 

最後のしぼりになるかも!

 

 

 

 

 

2枚のカードはスリーサイドとピクチャー!!!

 

 

 

 

 

付いとけ付いとけと思いながらの気合全開でしぼるも

 

 

 

 

 

7スタンド(><)

 

 

 

 

 

ハウスとの勝負になりバンカーオープンで1と2で3

 

 

 

 

 

バンカー3枚目のカードが出る時、

 

 

 

 

 

ピクチャーと叫びながら渾身の力でテーブルを叩く!!!

 

 

 

 

 

ピクチャーが出て奇跡のオールイン3連勝!!!

 

 

 

 

 

さすがに4回目はオールイン出来なかったそうで

 

 

 

 

 

残りの時間で$10,000まで戻しラスベガスを後にしたそうです(^^)

 

 

 

 

 

こんな話を聞くとますますバカラにハマりそうな気がします(><)

 

今日はこのへんで・・・

024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら