O2の食生活2

皆様、お久しぶりです。

 

 

マカオに滞在中のO2でございます。

 

 

最近、スーパーのお弁当にハマっています。

 

 

マカオのスーパーでは、自分でおかずを選べるお弁当コーナーがあるんです。

 

 

外観はこんな感じです。

173

ショーケースの中にある10数種類のおかずから3品選べて、値段はHK$22!!安い!!

 

 

肉も野菜もあって、飽きないですね。

174

176

お昼は工事現場のおっちゃんや学生さん、夕方が一人暮らしっぽい若い兄ちゃんが沢山います。

 

 

その時間帯は、混んでいるので時間を外して行っています。

 

 

さて、ついでにビール買って帰りますか・・・

178

やっぱりマカオは物価が安くていいですね。

 

177

ハイネケンがHK$8.8、カールスバーグHK$8.7です。しかも500ml缶ですよ。

 

 

今日のお弁当は、麻婆豆腐、鶏肉の手羽先煮、酢豚をチョイスしてみました。

181

おかずはセパレートされないので、マーボーの中に鶏肉が入ってたりして、見た目はアレですが、味は最高です。

 

 

マカオにお越しになった際は是非お試しください。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Good Luck!!


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら