ベタですが…夜景。

皆さん、如何お過ごしですか?

香港からRです。

 

今日はベタですが、香港の「アノ」景色です。

 

 

私が初めてここの景色を見たときに「This is Hong Kong !!!」と心の中で(えぇ心の中で)叫びました。

 

今回はちょっぴり外れた所から写真を撮りました。

 

daytime

 

 

 

何だか下手な写真です。空気が曇ってたんです!!・・・いえ。私が腕前が悪いんです。本当にスミマセン。

 

 

そして、一番混み合う時間の写真です。混み合う時間にも関わらずあまり人は居ませんでした。

 

night view2

夜景の撮影は難しいです。本当すみません…

 

でも少し高台からの名物「シンフォニー・オブ・ライツ」を拝見するのは中々良いものでした。

場所はチムサーチョイ繁華街エリアから少し歩いて、アイランドシャングリラの近くになります。

 

 

この夜景には様々は逸話があるのですが、それは追ってご紹介させていただきます。

 

香港の綺麗な夜景を見て、運をつけてからマカオへ行かれてみては如何でしょうか?

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら