フリーシャトルバス@仁川

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、韓国より帰国しましたTaneです。

 

日本も寒いですが、韓国の痛い寒さから解放されて、安堵しております。

 

しかし、まだまだインフルエンザなども流行しているという事ですので、皆様もお体にはお気を付け下さい。

 

さて、昨日まで私が駐在していた「仁川・パラダイスシティ」ですが、

 

空港⇔パラダイスシティのシャトルバスは皆様もご存知かと思いますが。。。

 

仁川市内やカンナムにもシャトルバスが出ていることはご存知でしょうか?

 

ということで、今回は仁川のヒュンダイプレミアムアウトレットモール行きのシャトルバスに乗車してみました。

 

パラダイスからは毎日1時間に1本(14:00~20:00)で運行しています。

 

黒い高級感あふれるシャトルバスに乗ること40分。

 

ヒュンダイプレミアムアウトレットに到着!!

 

と言っても、アウトレットは外なのでめちゃくちゃ寒いので人がほとんどいません。

 

もう少し暖かくなってから来るのがいいですね~。ブランド品も結構安いです。

 

アウトレットの地下にはユニクロやABCマート、飲食店があります。そこは温かいのでのんびり探索が出来ます。

 

アウトレットに隣接している「Triple Street」というショッピングセンターにも地下で連結。

 

こちらは様々なレストランが入ってまして、「スシロー」や「ラーメン店」も出店。

 

奥には映画館やVR体験施設などもあって、一日中楽しめそうです。

 

ただし、パラダイスシティに帰るシャトルバスの最終は17:00と結構早め。

 

14:00のシャトルバスを利用したとしても、2時間半の滞在が限界です。

 

帰りはタクシーで帰るという選択肢もあっていいかと思います。料金はおよそ30,000ウォンです。

 

帰りはこんなきれいな夕日が見れましたよ。

 

 

他にも何か所か行先があるというので、追って報告していきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

皆様のお越しをお待ちしております。


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら