PARADISE CITY 拡張オープン!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?韓国、仁川出張中のTaneです。

 

 

澳門から直接来たこともあり、過ごしやすい気温に癒されております。

 

さて、明日(9/21)にここPARADISE CITYが拡張オープンしますので少しご紹介したいと思います。

まずは「Plaza」(プラザ) ショッピング・レストランなどの施設が入る予定です。

 

仁川空港からのリニアの駅「PARADISE CITY」とも連結することでたくさんのお客様がいらっしゃるのではないかと予想されます。

 

日本でも人気のブランドショップなどが入店すると良いですね。

 

夜のライトアップもカッコいいです。

 

そして、3000人を収容できるナイトクラブ「CHROMA」(クロマ)建物のデザインが斬新です。様々なイベントが催されるとカジノ以外のお客様のニーズに!!

 

さらに、スパと韓国式スーパー銭湯を兼ね備えた「CIMER」(シメール)

 

 

リラックスできるカバナやサウナの他、子供も楽しめるウォータースライダーなどもあるみたいです。

 

また映画スタジオもオープン予定。撮影現場見学なんかも出来てしまうかもしれません。

 

(公式HPより抜粋)

そして、メゾネット型ホテル「ART PARADISO」も併設するようです。VIPごころをくすぐる施設ですね。

 

 

明日のオープンまで全容は明かされていませんが、オープンに向けてスタッフ総勢で準備に大忙しの模様です。

 

 

またオープンしましたら詳細をご紹介できればと思っております。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

Tane


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら