Pizza&Pasta

みなさま、こんにちは。  韓国滞在中のSです。          

 

                                                                                                                                                        韓国はまだまだ寒さは衰えず、昨日は大雪で辺り一体が真っ白の雪景色でした。 

                                

                                      

もし韓国にいらっしゃる場合は、防寒を忘れずにいらっしゃってください。  

                                     

さて、昨日パラダイスシティの2期工事で完成したPLAZA内にあるお店で

 

ピザとパスタを食べたのでご紹介します。

 

  

 

めちゃくちゃな名前がいっぱいあって、ついにやけてしまいます。

 

 

マルガリータとポテトベーコンのハーフアンドハーフで13インチで約30センチ

となかなか大きいです。

 

 ミートボールが大きくておいしかったです。

カルボナーラ。

 

お値段も手ごろで、味もおいしいので、パラダイスシティにいらっしゃった場合

 

には是非ご利用ください。

 

 

それではまた。


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら