はじめまして

 

みなさまこんにちは!emiです。

 

3か月間インターン研修生としてマカオに滞在しています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、12日の夜にこちらに到着したのですが

 

 

あまりの暑さにひっくり返りそうになりました(^^;;

 

 

ですが、1週間ほど経った今はもう半袖では

 

 

外に出られないほど肌寒くなってきています。

 

 

わたしは寒いのが好きなので

 

 

マカオの冬がどれだけ冷えるのか楽しみです!

 

 

 

 

そして19日は

 

 

行ってきましたマカオグランプリ(^ ^)‼︎

 

ランドマークというホテルの5階から観戦。。

 

 

グランプリ最終日という事もあり、とても盛り上がっておりました。

 

 

ここはテラスになっていたのでレースが見えやすく

 

 

F3が目の前を通過するときの音はとても迫力があります。

 

ビュッフェをつまみながら写真を撮ったり

 

 

モニターを見たりしていたら

 

 

あっという間に終わってしまいました。

 

面白かったな〜

 

 

ちなみに、グランプリのグッズ売り場は

 

 

マカオフェリーターミナルまで行くとズラッと並んでいるのが見えてきます!

 

 

皆様も来年のマカオグランプリに

 

 

ぜひ足を運んでみては(^ ^)

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら