VIVA LA BROADWAY

澳門滞在中のTaneです。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先週末、桜が満開だったという便りを聞いて、羨ましく思っている今日この頃。

 

 

マカオの春は どんより。。 霧で手前の建物も見えない時もあり、

 

 

空路やフェリーなどに影響を及ぼしています。 この間は8時間遅れの飛行機もありました。

 

 

そして、蒸蒸とした外。雨もかなり降っております。

 

 

そんな悪天候でも楽しめる期間限定のショーが上演中です。

 

IMG_2601

その名も 「VIVA LA BROADWAY」

 

IMG_2614

熱気のあるタイトル通り、かなりパッションの高いダンスショーです。

 

 

IMG_2612

他にも、歌あり、パントマイムあり、ボーガンショーありと、とにかく何でもありな60分。

 

IMG_2621

上演しているのは、ギャラクシーにあるブロードウェイシアター

 

 

VIPはHKD380 一般はHKD180 とかなりお手頃な値段です。

 

IMG_2603

ただ、全体を観るには、一般エリアがお勧め。VIPエリアですと、ショーに参加できるかも。

 

 

観終わったあとは、ここブロードウェイにある地元の飲食店が連なる食堂街で食事なんてことも出来ます。

 

IMG_2599

おススメは、香港で美味しい!安い!!と評判の「添好運」

 

IMG_2531

香港のお店はミシュランの一つ星も獲得しています。

 

IMG_2532

このお店の名物、「チャーシューまん」は並んでも食べたい美味しさです。

 

 

「VIVA LA BROADWAY」は5月19日まで。

 

 

日曜日から金曜日(火曜日を除く)は17:00から

 

 

土曜日は、16:00と19:00の二回上演。

 

IMG_2608

ちょっと早めに入場すると、ダンサーさんと記念撮影の特典付き.

私も、僭越ながら撮らせていただきました。

 

 

マカオでVIVA!!

 

 

本日はこの辺で。

 

 

tane

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら