38 Lounge

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

マカオに滞在中のO2でございます。

 

 

明日、日本に一時帰国することになりましたので、

 

 

昨晩は、ちょっと無理をしてアルティラの「38 Lounge」に

 

 

行ってみました(^^)/

 

 

マカオでは、3月の終わりからずっと天気が悪く、

 

 

雨というか、スコールみたいな天気がずっと続いていましたが、

 

 

昨晩は久々の快晴。

 

 

マカオ最後の夜に、夜景の有名なアルティラの「38 Lounge」で

 

 

ちょっとお酒でも飲もうかという気分です(^^)/

 

 

38 Lounge は、タイパ島にあるアルティラ・ホテルの38階にあり、

MacauAltiraHotel

 

エレベーターを降りるとすぐ右側にあります。

 

 

照明も薄暗く、落ち着いた感じの店内。

003

外に目を向けると、窓からマカオ島の夜景が・・・

 

010

マカオタワーからサンズ・マカオまでの夜景が一望できます。

 

005

中でもグランド・リスボアはやっぱり目立ちますね。

 

 

この夜景は・・・・最高!!

 

 

オリジナル・カクテルを飲みながら、大人の夜を過ごしてみてはいかがでしょか。

009

また、店内には美人の女性シンガーとDJがいたり、

 

001

チェスやビリヤード台が置いてあったりします

 

007

最高の夜景を見ながら、オリジナル・カクテルを飲み、チェスをする・・・

 

 

これぞ大人の遊びの終着点??

 

 

・・・のような雰囲気を味わうことができます。

 

 

ぜひ一度、お試しください。

 

 

それでは、本日はこのへんで。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

Good Luck!!

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら