マカオでアルゼンチン料理

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

マカオ滞在中のEです。

今回はレストランのご紹介!

マカオでは中華料理やポルトガル料理がメインですよね。

もちろんイタリアンやスペイン料理も見かけますが

今回はアルゼンチン料理屋さん

「EL GAUCHO」に来てみました!

食べたことがなかったのですが

イメージはイタリアンとスペイン料理の間みたいな、、?

いただいたのはこちら

カプレーゼ

チーズ(種類は秘密だそうです)大人気とのこと

ジェノベーゼパスタ

フィレステーキ200gとっても美味しかったです。

アルゼンチン産のお肉って柔らかいんですね!!

お店の中も落ち着いていて

素敵な時間が過ごせました😊

こちらのお店はギャラクシーホテルから

歩いてすぐのタイパビレッジ(官也街)

にあります。

とても美味しくてスタッフの方も

親切にメニューの説明をしてくれます。

皆さま、ぜひ足を運んでみてください!


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら