フィリピンマニラで日本食

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

2018年ももうすぐ終わりですね。

 

今年のクリスマス、年末年始のご予定はもうお決まりですか。

 

寒いので、暖かいフィリピンでゆっくりするのも熱いかも…^ ^

 

こちらフィリピンは割と日本食には困りません。

 

オカダマニラの中は日本のレストランもございますしちょっと外へ出て食べに行かれてもいいかと思います。

 

近所のモールオブアジアには一風堂ややよい軒もあります。

やっぱり海外で日本食を食べると有り難みをつくづく感じ泣きそうになります!

納豆とかやばいです!

 

あと先日パンパシフィックホテルの中にある焼肉屋「牛門GYUMON」に行ってきましたが、マニラで食べた焼肉の中では一番美味かったです!

 

変な日本のチェーン店よりもレベル高め!!

 

ビールとかも日本の銀色のやつだしいいちこもあるしいい波のってます!

 

またここはマラテなので食後は夜遊びに行くのが鉄板コース!

 

是非マニラへお越しくださいませ^ ^

 

それでは皆様ちょっと早めですが良いお年を!

 

Have a great new year!!

 

96


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら