GOD降臨!

バカラが大好きな 024 です(注:O2ではございません 024 です)

 

先日、一泊二日の社員旅行でパワースポットでも有名な伊勢神宮を参拝してきました!

 

外宮から内宮と参り、伊勢うどん、赤福氷を食べて、おかげ横丁で射的したりと普段なかなか神社やお寺など行かないので新鮮で良かった(^ ^)

 

しかし、罰当たりに相当する人物が!!!

 

参拝の作法(手水、二拝二拍手一拝)などもBOSSから教わりお参りしていたのですが、

 

ある人物(M氏)だけは鳥居をくぐる際も一礼もせず、左側、右側通行が決まっているにもかかわらず真ん中を堂々と歩いたりと作法など一切守らず自分が神(GOD)だと言わんばかりの態度だったのですが・・・

 

正宮ではきっちり拝礼してました!(^ ^)

 

それともう一人!!!

 

ゴジラ!!!(GOD ZILLA)


完全に神を冒涜してる!!!

 

この写真を待受にしようか悩んでる今日この頃(^ ^)

 

 

024


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら