小心者!

バカラが大好きな 024 です(注:O2ではございません 024 です)

 

 

 

 

 

今日たまたま会社内でおみくじの話題になり、

 

 

 

 

 

うちのBOSSが今年に入ってからおみくじを引く度に

 

 

 

 

 

ことごとく大吉を引き当てるとゆう偉業を更新し続けているとの事!!!(^^)

 

 

 

 

 

私はとゆうと今年は一回も引いてません(・・)

 

 

 

 

 

何故かとゆうと恐ろしいからです(T T)

 

 

 

 

 

理由は一つ!

 

 

 

 

 

後厄!!!!!

 

 

 

 

 

最後の厄!!!

 

 

 

 

 

おみくじなんて怖くて引けません(T T)

 

 

 

 

 

引いて大凶なんか出た日には次の日から会社休んでしまいそう(^^)

 

 

 

 

 

今年は出来るだけおとなしくしようと心掛けてます(^^)

 

 

 

 

 

何事も無く早く一年が過ぎ去ってほしいものです(^^)

 

 

 

 

 

厄払いはもちろんのこと3年連続行ってます!!!

 

 

IMG_1234

 

 

場所はもちろん

 

 

IMG_1236

 

 

 

門戸厄神!!!!!

 

小心者の024でしたm(_ _)m

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら 

1 thought on “小心者!

  1. 024君よー
    男の42前後は体の変化(老化)が始まる時期を指してます。厄年を過ぎたから安心とかでは無いよー。

コメントは停止中です。