効くと噂の・・・。

 

皆さん、如何お過ごしですか?

 

食べ歩きが大好きなRです。

 

とは言え・・・。

中華ばかりだと、やはりお腹や、ついにはコレステロールまでが大変な事になってしまいます。

でも、こちらの方は毎日たっぷり油で炒めた中華を食してるにも関わらず、皆さんスッキリされてます。

さてさて、なんでだろう・・・??産まれた時から体質が違うのか・・・?と常日頃から考えておりました。

 

そして結論としては…。

 

 

 

やっぱりお茶!!だと思われます。(←えっ!ご存知でしたか?)

 

お茶にも様々な種類がありまして油を落とす部類ですと、皆さんご存知のプーアル茶やウーロン茶などなどありますが、

その中でも最近、「これはすごく効く!!」との噂を聞いて、調査に行きました!!

その名も「沱茶(トウ茶)」。

 

 

tea

 

プーアル茶の一種のようで、噂によると余分な脂分をスッキリ落としてくれるそうです。

まずは私、Rが試してみます!いい報告が出来る事を願って☆

 

脂落し以外にも、香港・マカオには中国茶は勿論のこと、紅茶なども沢山の種類があります。

ゲームの間にホッと一息、如何でしょうか・・・。

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら