オカダマニラ

皆様こんにちは(^O^)/

二度目の投稿になりますYでございます。

毎日暑い日が続きますね。お元気でいらっしゃいますか。

 

先月は韓国のパラダイスシティへ行った次の週に

マニラはソレアへ行って参りました!

二日目のお昼に空き時間があり

ソレアからも近いオカダマニラへ視察へ行ってきましたので

少しだけご紹介したいと思います。

 

まず入るとそこはピンクの世界☆

まるで私の部屋のようにピンクです。(笑)

ピンクに囲まれた可愛い内装で、これだけで私のテンションは高まりました(”ω”)

正面玄関では美女がお出迎え。

ミネラルウォーターもピンク♥(紫?)可愛いです。

 

レストランは、和食・中華・イタリアンなど☆

 

広いプールもありましたよ♪

 

ここではお菓子など売っていました。お店の女の子のスカートもピンク(*_*)

見たことないお菓子がいっぱい並んでいます。

 

まだソフトオープンなので、全てはオープンしていませんが

これからどんどん開放されていくので、楽しみですね!

 

 

最後に。。。

車もピンクでした!

また行ける日を楽しみにしています☆

 

では皆様ごきげんよう!

☆Y☆

 

여러분 안녕하세요!

 

정말 더운 날씨가 계속 이어지네요. 잘 지내고 계신가요?

지난 달에는 한국 파라다이스 시티에 간 다음주에 마닐라에 있는 쏠레르에 갔다왔어요!

마닐라에 간 이틀 째에 시간이 났기 때문에 쏠레르에서도 가까운 오카다 마닐라에 갔습니다. 지금부터 여러분에게 좀 소개할려구요.

우선 거기에 들어가면 거의 다 분홍색 ㅎㅎㅎ

마치 제 방처럼 분홍색인데요… ㅎㅎ 테마컬러는 아마 분홍색이겠죠. ㅎㅎ

분홍색으로 예쁘게 만들어진 호텔을 보면은 제 기분도 업돼 있었어요. ㅎ

입구에서는 미녀가 서 있습니다. (정말로 예쁘세요.)

생수병도 분홍색(보라색?)예뻐요~.

레스토랑은 일식, 중식, 이탈리안 등등.

여기서는 과자등을 팔고 있었어요. 여자가 입은 치마도 분홍색ㅎㅎ
본 적이 없는 과자가 많이 있었습니다.

우선 소프트 오픈이라 다 오픈이 되지는 않지만

이제부터 점점 공개되니까 더 기대가 되네요!

마지막으로

차도 분홍색이었습니다!
다시 갈 수 있는 날을 기대하고 있어요.

그럼 여러분 다시 뵙겠습니다^^

☆Y☆

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら