さぼてん

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

マカオに滞在中のO2でございます。

 

 

すっかり春めいて参りました今日この頃。

 

 

先日など気温27℃とかになっていて、もう日中は半袖で十分ですな~

014

こう暑いと食べたくなるのが、そう!トンカツです!

 

 

まぁ、ここ2週間くらいずっと食べたかったんですけどww

 

 

以前のマイブームはハンバーグでしたが、最近はトンカツです。

 

 

日本食レストランでは、かつ丼しかメニューにないんですよね~

 

 

まぁ、かつ丼も美味いんですけど、やっぱりトンカツ定食が食べたいですな!

 

 

そして、ついに見つけましたトンカツ屋さん、その名も「新宿さぼてん」。

8248854cf02545cb56

はい、聞いたことありますね!

 

 

Galaxy Macau内のフードコートにありますが….

 

 

途中にあるペッパーランチという誘惑を乗り越えねば辿りつかない場所にありますww

 

 

実は、日本にいる時は1度も行ったことがなかったので、初さぼてんなのですwwしかもマカオでww

 

 

やはり、王道のロースかつ定食を注文!

013

美味い!サクサクの衣に、柔らかい肉、噛めば噛むほど溢れ出るジューシーな肉汁!

 

 

…..みたいな事はありませんが、ふつうに美味いです。

 

 

マカオでトンカツが食べたくなったら是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日はこのへんで。

 

 

Good luck!!

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら