黄色あの子がやってきた!

 

 

皆さん、GW明け如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

香港は雨季突入の模様です。

 

 

 

突然の雨に襲われる時があるので、常に折畳傘を忍ばせてるRです。

 

 

 

さてさて、すでに日本でも少し報道されてたようですが・・・

 

 

 

香港のビクトリアハーバーに黄色あの子がやってきました!!!

 

 

 

 

 

blog1

 

 

 

そうです!!アヒルちゃん♪♪

 

 

 

大阪にも既に寄ったとのことですが、環境問題を訴える為に世界中を旅してるようです。

 

 

 

初日にたまたま通ったときに、人だらけで何が起こったのか分からずスルーした私・・・。

 

 

 

翌日新聞でアヒルちゃん見たさに30万人の人が集まったと各紙一面になってるのを見て、

 

 

 

別日にたまたま通り掛ったので写真に収めようと頑張りました!!

 

 

 

・・・が、相変わらずド下手(涙)人の頭を避ける為、手を必死に上に挙げた為ブレブレ。

 

 

 

すみません。

 

 

 

でも、とってもかわいかったです!

 

 

 

香港には6月9日までいると言う事なので、もし、お立寄りの際はぜひ会いに行ってみてください!

 

 

 

では、月曜日!すばらしい一週間になりますように☆

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら