ヤキニク!!!

バカラが大好きな 024 です。(注:O2ではございません 024 です)

 

 

 

 

 

この1週間で焼き肉屋さんに3回行きました(・_・)

 

 

 

 

 

まず先週の水曜日、O2 がマカオに渡る前に

 

 

 

 

 

是非焼き肉が食べたいとBOSSにリクエストして実現!

 

 

 

 

 

しかも美味しくて評判の良い会社の近くの S店!  )^o^(

 

 

 

 

 

今週に入って、日曜日は以前から決まっていた嫁との外食で地元の焼き肉屋さん!!

 

 

 

 

 

そして火曜日、香港在住の R さんが旧正月を利用して日本へ帰って来たのを機に

 

 

 

 

 

BOSSが何か食べたい物あるかと聞くと・・・

 

 

 

 

 

まさかの焼き肉 S店 をリクエスト!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉三昧の1週間でした。 (--;)

 

 

 

 

 

すべて美味しく頂きましたが激太り間違いナシ!!!

 

 

 

 

 

ベルトが食い込んで苦しい~(>_<)

024

 

 

 

 

 

 


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら