韓国仁川パラダイスシティpart2

こんにちは!Yです^_^

仁川パラダイスシティへ二回目の視察に行ってまいりました。

今回はパラダイスシティ近くの美味しいご飯屋さんを二ヶ所ご紹介したいと思います☆

今回1日目に行ったご飯屋さんは、焼肉屋の「名品館」です。

こちらはうんそ駅周辺にありまして、ホテルからは車で10分位です。
焼肉も美味しく、お店の店員さんも親切でオススメですよ^_^

やはり韓国に行ったら焼肉を食べたいですよね。

 

そして、もう一ヶ所はホテルの方に教えていただいた「짱구네 チャングネ」というお店です!ここは有名店で、予約はできないお店になっています。壁にサインもたくさん飾ってありました。庶民的な雰囲気のお店で、とても美味しいです!場所もホテルからとても近いので、行きやすいですよ。

赤の丸がパラダイスシティで、青がお店の位置です。

たこ鍋や生ダコが食べれるお店なのです。

お鍋は辛い鍋、辛くない鍋と選べます。

グツグツ煮てきたら、生きているタコをお鍋の中に投入し、お店の人が切ってくれます。

〆は辛い鍋はキムチチャーハン、辛くない鍋の方はカルグクスの麺を入れてもらえます。カルグクスはウドンみたいな感じですね。これもどちらも食べてみましたが、カルグクスはあっさりしていて良いし、炒めたご飯の方はダシがよく効いていてとても美味しいです。

みなさんもパラダイスシティに行かれた際には是非行ってみてくださいね^_^

☆Y☆


NINE&PICTURE'S ホームページ はこちら